iPhoneで防寒!? 可愛くて使える「あったかiPhoneグッズ」厳選8

まだまだ寒い日々が続くこの季節にピッタリの、「あったかiPhoneグッズ」をご紹介。えっこんなにあるの?と驚く人もいるかも。あなたのお気に入りを見つけてね!

まだまだ寒い日が続き、コートはもちろんのこと、マフラーや手袋はまだまだ手放せませんね。

今回はiPhoneを使って心も身体も温められる、「これは使える!」というぬくもりグッズをチョイスしました。
寒い毎日に取り入れて、ホッとあたたまるiPhoneライフを楽しんでみてはいかがでしょう。

あなたのお気に入りを見つけてね!

※価格はすべて税込み価格です(iPhone女子部調べ)
 

付けたまま電話にも出られるイヤーマフヘッドフォン!

 

iPhone/iPod用 ふわもふイヤーマフヘッドフォン フォークスファー(2,680円)

音楽が聴けるイヤーマフヘッドフォン。ファッションに取り入れやすいデザイン。
マイク機能も搭載で、掛かってきた電話を取ることもできます。
また、コードの抜き差しが可能なので、音楽を聴かないときは防寒やファッションアイテムとして使うことができますよ!
 

耳からカラフルなふわふわが出現!

ランドポート ポンポン イヤフォン ライトピンク(1,080円)

ふわふわのポンポンが付いたイヤフォン。カラフルなカラーが秋冬のシンプルなファッションのアクセントになりそう! ポンポンのおかげで、耳の中まであたたまる!?
 

充電+カイロの便利グッズ!

USBあったかパワーバンク(2,980円)

『モバイルバッテリー』と『カイロ』が合体!
持つだけで冷えた手をあたため、さらにiPhoneの充電もできるという優れもの。
照らし続ける常時点灯モードと、フラッシュし続ける常時点滅モードの2段階で切り替えられるLEDライト付きです。3000mAhのバッテリー容量で、約1回弱のフル充電が可能です。
 

手にフィットするもこもこ感がキュート

SHEEPY for iPhone5 / 5s / 5c 本体 [ LG - ライトグレー ](2,980円)

可愛いくてインパクトも抜群のSHEEPY。横に倒せばスマホスタンド、頭の部分を少しずらせばカメラもばっちり使用できます。モコモコのお腹は画面クリーナーとしても使えますよ!
来年の干支の未に合わせてゲットしておきたいですね!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング