お金を持っていて、仕事ができて、外見的スペックが高くて、雰囲気もかっこいい。そんな高ランク男性を落とすのはかなり難しそうに思われていますが、実はそこまで難しくありません。きちんとポイントを押さえていれば、誰にでもチャンスはあるのです。

今回は、高ランク男性とお付き合いしている女性陣にリサーチを実施! 彼を落とすために使ったテクニックを一挙ご紹介します。

1. あえて「すごい」と言わない

男性が喜ぶ「さしすせそ」のワードにも入っている、“すごい”。なぜ、男性が喜ぶか分かりますか? 大抵の人が「褒められるのが嬉しいんでしょ」と回答されるかと思います。正解ではあるのですが、あともう1歩というのが本音です。

「言葉の中に“尊敬の念”が含まれているかどうか」を、男性陣はよくよく観察しています。高ランク男性なら尚更です。

ですから、安易に「すごい」を使わないこと。大体、みんな同じ言葉を使うので、埋もれる可能性もありますからね。あなたが思う「ここぞ!」という時以外は使わないようにしてくださいね。

2. あえて失敗談や辛かった話を聞く

ある程度、高ランク男性になってくると、周りに色んな人が寄ってきます。そういう人たちが聞きたがるのは、大体が「うまくいったこと」「成功したこと」です。しかし、誰もがすぐに成功したわけではありません。失敗があるからこそ、成功があります。

高ランク男性は、特に失敗や屈辱を糧にして上り詰めてきている場合が多いですから、あえて失敗談や辛かった話を聞いてみてください。

「なんで?」と聞かれたら、あなたに興味を持ってくれたサインです。「自身の成長のために役立てたい」と伝えましょう。そして可能なら、彼の失敗談からの学びを活かして「こんなことが上手くいったよ」と伝えてあげてください。彼の中で、かなりあなたの株が上がること間違いなしです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます