カラダ目当て? それとも本気? オトコの「真剣度」の見抜き方

2015.1.25 17:30

大人ですから、好きになった以上はベッドを共にしたいと思うもの。しかし、男の中には愚かにも肉体関係だけを構築したいと考える連中もいますよね。そういう輩を見抜くために有効な方法についてお話しします。

外に出るのも億劫なこの季節、何をなすにも消極的になってしまうものですが、こと恋愛においては、燃え上がるシーズンです。
クリスマスにお正月、バレンタインにホワイトデーと冬は男女が一気に距離を縮めるに相応しいイベントが盛り沢山。

そこで今回は、まだ交際して間もない、もしくは交際はしていないけど1対1で会う予定があるという方に向けて、有益な情報をご紹介したいと思います。
題して「貴方は相手の男性に純粋に惚れられているか否かチェック!」

要は、2人きりで会ったときの男性の態度で、男性が真剣に女性に惚れているのかどうかを判別するための判別方法です。大人ですから、好きになった以上はベッドを共にしたいと思うもの。しかし男の中には愚かにも、肉体関係だけを構築したいと考える連中もいますよね。そういう輩を見抜くために有効な方法が、実は存在していたのです。

 

ボディタッチは部位によって意味合いを変える

男性の立場から考えると、この女性を大切にしたいと思ったときには触れ合う際の相手の気持ちまで、自ずと考えてしまうもの。たとえば肩に触れたり、手を握ったり、一緒に歩くときに車道側に自分が立つなどが広い意味でボディタッチの際に滲み出る愛情の例です。

反対にデリカシーを疑われるような部位は、そうそう触れたりすることは出来ません。

誰だって、嫌われたくはないですから。

ところが最初から肉体関係ありき、というかそれが目的となって女性に近づいている男性の場合は、それにあらず。初っ端のデートで、それも周囲に大勢人がいるにも関わらず、いきなり馴れ馴れしく腰に手を回してきたり、お尻に触れたり。こんなの純愛じゃありません。

こういう男性は、付き合ってセックスをすることが関係を構築した上でのゴールと考えているケースもそこそこ多いようですね。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング