この女やっぱムリ…彼が一気に冷めた、初めての「お部屋訪問」エピソード

カレが家に遊びに来て以来、なんだか急によそよそしくなった…。ひょっとするとそれは、家に置いてある“あるモノ”を見てしまったのが理由かもしれません。

お付き合いを始めて少し経てば、お互いの家にお泊りする関係になりますよね。
外では見られなかった恋人の一面が見られることもあり、ワクワクする瞬間です。

でもカレが家に遊びに来て以来、なんだか急によそよそしくなった…なんて経験がある女子もいるんですよ。

ひょっとするとそれは、家に置いてある“あるモノ”を見てしまったのが理由かもしれません。

口には出さなかったけれど、カノジョの家で「もしやこの子、ダメ女?」と、実は男性がドン引きしていたアイテムって結構あるみたいです。
さっそくご紹介していきましょう。
 

1:ムダ毛処理アイテム

「今まで付き合った子で何人かいたんだけど、ムダ毛の処理グッズを見える場所に置いておくのはやめてほしい。必要なのはわかるけど、現実を見ちゃった気がして、ガックリくるんだよね」(30代後半 既婚)

ちなみに、この男性は現在は既婚。
ムダ毛処理アイテムを見えない場所に置いてあった女性と結婚したそうです。
 

2:恋愛ハウツー本

「恋愛のハウツー本を見つけたときには、見たくないもの見ちゃった…とドン引きした。それ以来、オレとの付き合いも、全部が本の知識なのかなぁと思っちゃって、結局別れた」(40代前半 バツイチ)

恋愛の参考にハウツー本を持っている女子も多いのですが、くれぐれも男子には見られないようにご注意を!
 

3:灰皿

「カノジョの家にいつも通りに遊びに行ったら、いつも通りに灰皿を出してくれた。でも、そこには見たことのないタバコの銘柄が入ってた…。
カノジョはタバコ吸わないので、他のオトコを連れ込んだことが明白。浮気性のダメ女だったことが判明。」(40代前半 既婚)

自分はタバコを吸わない女子の場合、彼氏の銘柄がわからなくてウッカリしちゃったのかもしれませんね!?
でも、どんな言い訳をしようとも、浮気はいけません。
 

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント