六本木で『エクソダス』特別映像を無料上映

2015.1.23 14:39配信
『エクソダス:神と王』(C)2014 Twentieth Century Fox Film Corporation All Rights Reserved.

リドリー・スコット監督が旧約聖書に綴られたモーゼの物語を基に描いたアドベンチャー映画『エクソダス:神と王』の公開を記念して24日(土)に東京のTOHOシネマズ六本木ヒルズで、本作の特別映像の“オープン・ドア・スクリーニング”が行われることが決定した。当日は15時30分から19時まで劇場の1スクリーンが貸切られ、観客は好きなタイミングで無料で映像を楽しむことができる。

その他の写真

本企画は、TOHOシネマズ六本木ヒルズのスクリーン8で明日24日(土)の15時30分から19時まで実施。上映されるのは作品の魅力を凝縮した4分間の映像で、来場者全員にプレミアム シネマイク ポップコーン引換券が無料で配布される。これまでもスクリーンを無料で開放する企画は存在したが、劇場がもっともにぎわう土曜日の昼の時間帯で“無料”の上映企画が行われるのは前代未聞で、当日は他のスクリーンの上映に訪れた観客や、『エクソダス』の公開を待ちきれない観客が足を運ぶことになりそうだ。

『エクソダス:神と王』は紀元前1300年を舞台に、最強の王国エジプトの王家の養子として育てられるも、兄弟同然に育ったエジプトの王ラムセスに反旗を翻した男モーゼの数奇な運命を描いた超大作。ヘブライの民を救うために繰り広げられるエジプト軍との壮絶な戦いや、有名な紅海の海が真っ二つに割れる場面も登場する。

『エクソダス:神と王』
1月30日(金)TOHOシネマズ日劇ほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング