ジェジュン ©2015 C-JeS Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
拡大画像表示

韓国の人気アーティスト、JYJ(ジェーワイジェー)のキム・ジェジュンが1月21日と22日、神奈川・横浜アリーナで単独イベント「2015 KIM JAE JOONG J-PARTY IN YOKOHAMA」を開催した。

22日――。この日はあいにくの雨模様で、突き刺すような寒さが身にしみる気温だが、会場内は別世界。ジェジュンとの再会を待ちわびる1万2000人の熱気でムンムンだ。

緊張感が頂点に達すると、ジェジュンは「皆さん、こんばんは~!」とセンター席の後ろから、ギフトボックス型のゴンドラに乗って登場。ファンを眼下に「めちゃコワイよ、これ~。あっはっは」とフワフワした笑顔を振りまき、「どうもー、アンニョ~ン」と遠くのファンにも挨拶しながらメインステージへ。

上空散歩を楽しんでたように見えたが、実は本当に怖かった様子で、「みんなが笑ってくれるから僕も挨拶したけど、コワイよ、これ。ここで落ちたら下の人たちヤバイっしょ?(笑)」と、つかみはOK。そして、昨年12月に行ったドーム・ツアーでのエピソードでファンを爆笑させると、徳永英明の楽曲『僕のそばに』を甘い声でたっぷり聴かせ、オープニングを飾った。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます