【ハ・ジウォン】奇皇后がAKBに変身!? 笑顔満載のファンイベント開催【画像満載】

2015.1.26 15:20

女優ハ・ジウォンの天使の笑顔溢れる2度目のファンイベントの模様をレポート!

ハ・ジウォン © C MEDIA 
拡大画像表示

日本で主演作『奇皇后』が放送中の韓国女優ハ・ジウォンが1月24日、東京・中野サンプラザで昨年の6月以来となるファンイベント「2015 ハ・ジウォン2nd ファンミーティングin 東京」を開催した。

この日、ファンには事前に、ハ・ジウォンが歌を4曲準備していることが予告され、「あまり上手くなくても、気づかないふりをしてください」というテロップに場内が笑いに包まれたところで、赤いドレス姿のハ・ジウォンが控え室からステージに向かう映像が流される。

ところが、実際に姿を現したのは客席から。衣装もヒップホップ風という予想を裏切る登場の仕方に大興奮したファンに、日本語で「こんにちはー。ずっとみなさんに会いたかったです!」と挨拶したハ・ジウォンは、自身が大ファンと公言する2NE1のヒット曲『I AM THE BEST』を熱唱した。

そして、映画を撮影したり、写真集を作ったりしながら、アジア・ツアーでシンガポールと台湾を訪れたというこの7か月間について語った。

この日のために『奇皇后』のロケ地を再訪し、その様子を収めた映像が紹介されることになり、本人は「暑いので着替えてきまーす」と一旦退場。舞台上のスクリーンには久々に弓の腕前を披露し、ロケセットで撮影時を懐かしみ、自分が乗っていた馬と再会し乗馬を楽しむハ・ジウォンの姿が映し出された。 

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント