来日中のジョニー・デップ「体調不良」で会見中止!

2015.1.27 13:42配信
ジョニー・デップ来日時の模様

来日中のジョニー・デップが1月27日に都内で行う予定だった『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』のPR会見を急きょ中止した。配給のKADOKAWAによると「本人の体調がすぐれず、会見への出席ができなくなった」といい、本日夜に開催予定のジャパンプレミアについては「本人が出席できるよう、回復に努めている」と説明。会見開始予定の1時間後に明らかになった“ハプニング”に、駆けつけた約200人の報道陣からは落胆の声があがった。

その他の写真

デップの来日は2013年7月の『ローン・レンジャー』のプロモーション以来、1年6カ月ぶり11度目。会見前日の1月26日、羽田空港に到着した際には、婚約中の女優のアンバー・ハードと手をつなぎ、ファン1000人に元気な姿を見せていた。

映画はデップ演じるナルシストで、インチキくさい“ちょびヒゲ”美術商(アートディーラー)が、自慢のうんちくと持ち前の強運を武器に、“幻の名画”に隠された伝説の財宝の謎を追い求め、世界中をまたにかけるアクションアドベンチャー。デップによる来日会見は、本日昼12時から都内のホテルで行われる予定だった。

『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』
2月6日(金) TOHOシネマズ スカラ座ほか全国ロードショー

取材・文:内田 涼

いま人気の動画

     

人気記事ランキング