土鍋パスタ専門店・土鍋パスタ SPALA ペリエ千葉店にて、同店限定商品「とろけるラクレットとモッツァレラのカルボ」と「ラクレットとモッツァレラチーズのピザ」が、新登場しています。

「とろけるラクレットとモッツァレラのカルボ」は、北海道十勝産のラクレットチーズをたっぷり使用したこの秋おすすめの一皿。濃厚なカルボナーラソースとイタリア産モッツァレラチーズは、もちもち食感の手作り生パスタと相性抜群です。

さらに、目の前でとろけたラクレットチーズをたっぷりとかけて提供。熱々の土鍋に盛り付けてあるため、とろとろのチーズを長く味わえるのも魅力です!

【「とろけるラクレットとモッツァレラのカルボ」概要】

◆価格:980円(税込)
◆発売日:2018年9月1日(土)より販売中

とろけるラクレットとモッツァレラのカルボ

そして、ラクレットチーズをトッピングしてオーブンで焼き上げ、香ばしい味わいが楽しめる「ラクレットとモッツァレラチーズのピザ」も登場しています!

十勝産ラクレットチーズとイタリア産モッツァレラチーズがトッピングされ、ラクレットの深いコクと香ばしさを味わえ、生ハムが絶妙なアクセントとなっている逸品です。

生地は軽井沢の老舗ベーカリー「浅野屋」と作ったピザ生地を使用し、注文から一枚一枚、手でのばして焼きあげ。できたての美味しさを熱々で楽しむことができます。

【「ラクレットとモッツァレラチーズのピザ」概要】

◆商品名:ラクレットとモッツァレラチーズのピザ
◆価格:1,080円

ラクレットとモッツァレラチーズのピザ

【店舗概要】

◆販売店:土鍋パスタ SPALA ペリエ千葉店
(千葉県千葉市中央区新千葉1丁目1-1ペリエ千葉本館1Fフードコート)
◆営業時間:10:00~22:00(LO. 21:30)
※定休日は施設に準ずる