恋愛は“アトラクション”!? 『イッツ・ア・彼氏ワールド』にハマる女子の実態

友達のノロケ話。たまに聞く分にはこちらも楽しいし「幸せそうでよかった」と思いますよね。しかし、彼氏とのノロケ話しか口にしない、世界が彼氏一色の【イッツ・ア・彼氏ワールド】な女性がいることをご存知ですか? 今回は、そんな彼女たちの生態をご紹介します。

親しい友達の恋のノロケ話。たまに聞く分にはこちらも楽しいし「幸せそうでよかった」と心の底から思いますよね。しかし、彼氏とのノロケしか発しない、世界が彼氏一色の【イッツ・ア・彼氏ワールド】な女性がいることをご存知ですか? しかも不特定多数の人に向かって発信したい……今回はそんな彼女たちの生態をご紹介しましょう。

男性と交際すると、ぷっつり下界との交流が途絶え、二人だけの世界で毎日を送る女性。恋愛をすると音信不通になる女友達。でも周りも「ああ、恋愛すると断絶してしまう子だから」と納得していて、別れたらまたこっちの世界に戻って来る。そんな女性は昔から存在していました。

しかし最近ではまた別の意味の、彼氏ワールドにハマっているアトラクション女子が多くなっています。
つまり、自分をワクワクさせてくれるアトラクションとして楽しんでいるのです。どっぷり彼氏命というわけでもなく「これは娯楽施設・催し物みたいなもの」と冷静な部分を持っています。

だからもっと気持ちを盛り上がるための努力をしている。友人にわざわざノロケ話を言いに出かけて行く。SNSでノロケ投稿をする……。外に向かってガンガン発信をするのです。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング