1日の終わりの“ご褒美”となる、素材と製法にこだわった贅沢スイーツをインターネット限定で展開する「みみずく洋菓子店」に、新商品が登場します。 

ひとくち含んだ瞬間に広がる、豊かな香り。そしてチョコレートが溶けていくにつれて、それぞれが絶妙に混ざり合うことで生まれる贅沢な余韻。移り変わる味と香りを感じることができるという新商品『ヴァン・デュ・ショコラ』は、職人のこだわりが詰まっています。

【新商品概要】

◆『ヴァン・デュ・ショコラ』
インターネットにて、21:00~24:00の時間販売
・販売開始:2018年9月3日(月)21:00 ~
・価格:10個入/3,000円(本体価格)、5個入/1,500円(本体価格)

『ヴァン・デュ・ショコラ』の「ノワ」は、さっくりとしたバニラクッキーに、やさしい甘さの希少なオーパスミルクと、イタリア産ヘーゼルナッツペーストを組み合わせたチョコレートがサンドされています。優しい甘さでリラックスできそうなスイーツです。

「フリュイ」は、さっくりとしたチョコレートクッキーに、酸味が特長であるコスタリカ産トリニタリオ種カカオを使用したチョコレートと、甘酸っぱいフランボワーズとオレンジフラワーの香りを組み合わせたチョコレートがサンドされているので、爽やかな風味でリフレッシュできそうです。

『ヴァン・デュ・ショコラ』

〈みみずく洋菓子店概要〉

1.数量限定「とっておきのスイーツ」を販売
限られた個数しか作れない、こだわりの素材と製法のスイーツを販売。

2.毎日「21:00から時間限定」販売
ほっとひと息つく時間、毎日21時~24時の時間限定で販売。

3.自分時間を充実させるヒントが詰まった「ミニコラム」を掲載

「みみずく洋菓子店」は、毎日をがんばるあなたのために素材にこだわって丁寧に作り上げた限定スイーツと、豊かな時間を過ごすためのヒントを届けてくれるオンラインショップとなっています。