『くるみ割り人形と秘密の王国』 © 2018 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

不朽の名作バレエ作品「くるみ割り人形」が、ディズニーによって実写映画化!

2018年11月30日(金)に日本公開される、映画『くるみ割り人形と秘密の王国』の日本版特報が、ついに公開されました。

また、主人公クララをはじめとする、主要キャラクターが勢ぞろいした、ポスター第二弾も同時解禁され、謎に包まれた「くるみ割り人形」の世界が、徐々に明らかに…!

ディズニー流「くるみ割り人形」の煌びやかな世界観

「くるみ割り人形」は、クリスマス・イブの夜のお話。

愛する母を亡くし、心を閉ざした主人公クララが、糸をたどって行くと、雪に覆われた不思議な世界に迷い込みます。

そこは、“花の国”、“雪の国”、“お菓子の国”、“第4の国”からなる、誰も知らない「秘密の王国」でした——

華やかで色彩豊かな「秘密の王国」

今回解禁された特報では、「秘密の王国」の一部が、初お披露目。

ロシアの歴史的建築を思い起こさせる、煌びやかで重厚な宮殿や、キャンディーで作られた世界を美しいバレエダンサーが彩る、お菓子の国。

そして、荒廃した遊園地のような、不気味な風景も見受けられます。

実はこの不気味な世界は、王国を覆し反乱を起こそうと企む、“第4の国”。

それぞれ全く異なった色彩で描かれる、4つの国の世界観は、必見です。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます