デート中、なぜか今日は“彼の視線”が気になって気になって仕方がない!

そんな日に限って、いつもとテイストがまったく違う服を着ているわけでもなく、自分の中では大きな変化はないのになぜか気になる違った目線…。

何かあるなら言葉に出して言ってくれたらいいのに…なんて思いつつ、面と向かって聞くことができない!そんなあなたに、今回は彼女がいる複数の男性にインタビューして見えた“ある共通点”から、彼が見ているあなたの意外なトコロをお伝えします。

彼が意外と見ている、彼女のこんなトコロ

残っていたら論外!

見ようとしていなくても、つい見てしまうのが“ワキ”。

綺麗なワキの女性は、問答無用で好感度なのだそう。だからこそ、ワキが黒ずんでいたり、ワキの毛穴がポツポツ見えてしまうと途端にがっかり。ましてや毛が残っていたらもう論外!

ワキが見えやすいノースリーブや半袖の服を着る時には、いつも以上にワキケアを怠らないように気を付けてみて。

あまりにワキのインパクトが強すぎると、一生懸命髪を巻いて、メイクをキメても、そっちに全然目線がいっていないことも大ありです。

至近距離でがっかり!

至近距離で顔を合わせたときにがっかりするのが“ヒゲ”。

「女性もヒゲって生えるんだ…」と衝撃をくらう男性も多し!あなたがいくらうぶ毛だと思っていても、男性からするともうそれは立派なヒゲにしか見えないものなのです。

メイクに入念になりすぎて、うっかり忘れないためにも、洗顔時にしっかりチェック!お手入れはお早めにしておきましょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます