2018年11月2日(金)に、ダッフィー&フレンズのクリスマスのグッズが、東京ディズニーシーで発売されます。

中でも注目は、Mサイズの大きなジェラトーニ!

去年(2017年)のクリスマスに大好評だった、Mサイズのダッフィーに加えて、ジェラトーニも発売です。

大人はサンタさんを迎える立場、ダッフィー達を迎えよう

帽子などは取外し可能 13000円 ©︎Disney

サンタさん帽子をかぶったダッフィーは、去年(2017年)のクリスマスに、プレゼントなどで大変好評でしたね。

2018年は、ジェラトーニがサンタさんの仲間入りです。

サイズは、レギュラーグッズとして販売されている、Mサイズの縫いぐるみと一緒になります。

帽子と、胸元のリボンが、2018年11月2日(金)発売のぬいぐるみの、一番の特長になります。

ちなみに帽子やリボンは、取外しは可能になりますので、シーズンが終われば帽子だけ閉まっておくことも可能になります。

かなり大きいのでプレゼント前に確認できるのがベスト!?

クリスマスのプレゼントに最適なのはもちろんですが、ダッフィーのMサイズは、そこそこ大きなぬいぐるみです(ダッフィー約50cm、ジェラトーニ約49cm)。

プレゼントで贈る場合は、事前に相手に伝えたり、サプライズの場合はそれとなーく、置くスペースがあるかを聞いておいたりするのがベストですね!

プレゼントされる予定のない、私を含めた読者の皆さんは、いまからスペースの確保と金策に励みましょう!

大人はサンタさんを自分から迎えなければ来てくれませんよ!

 

ぬいぐるみ(Mサイズ)各13000円

※商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる場合があります

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます