ぬいぐるみ ¥4,800(プレゼントボックスを持ったダッフィーのぬいぐるみ)|東京ディズニーシー 2018年「ディズニー・クリスマス」 ©Disney

クリスマスに向けて、「サプライズでプレゼントを……」なんて計画をし始めている方も多いのでは?

サプライズでなくても、大切な人にプレゼントを贈るケースが増えるシーズンですが、なかなか勇気が出ない……と迷っている方もいらっしゃるはず。

2018年11月2日(金)に、そんなプレゼントを贈る全ての人に、ちょっと手助けをしてくれる、素敵なダッフィーグッズが、東京ディズニーシーで発売されます。

プレゼントボックス自体をプレゼントにしちゃおう!

ぼくの中にプレゼントを入れてね。 4800円 ©︎Disney

ダッフィーが、プレゼントボックスを持ったぬいぐるみ。

プレゼントボックスには、きちんとプレゼントを入れることが可能です。

そんなに大きな物が入るボックスではないため、中に入れる物は選ばなければなりません。

たとえば、アクセサリーと一緒に贈られたら、ふたりのステキな想い出のダッフィーになりますよね。

別売りメッセージカードもおすすめ

また、ダッフィーグッズではありませんが、東京ディズニーリゾート内ではメッセージカードの販売もあります。

日ごろの御礼や、いつもは伝えにくい思いなどを書いて、一緒に渡してみるのもいいかもしれません。

 

一緒にいるといいことありそう。

そんなダッフィーのコンセプトに沿ったステキな思い出が作れるのを応援しております!

※商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる場合があります

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます