平埜生成「芝居で勝負」劇団プレステージの新作公演

2015.2.12 19:00配信
劇団プレステージ『WORLD'S ENDのGIRLFRIEND』 撮影:中村優子 劇団プレステージ『WORLD'S ENDのGIRLFRIEND』 撮影:中村優子

アミューズに所属する若手俳優からなる劇団プレステージの新作公演『WORLD’S ENDのGIRLFRIEND』が東京・渋谷のCBGKシブゲキ!!で上演中だ。舞台は動物病院を営む一家のダメ長男・小野寺星を主人公にしたラブストーリー。

劇団プレステージ『WORLD’S END GIRLFRIEND』

星を演じるのは平埜生成。「今回はこれまでやってきたコメディやエンタメと違ってお芝居で勝負する作品となっています。もしかしたら、中にはそれに戸惑ってしまう方もいるかもしれませんが、新しい劇団プレステージを示せたように思います。また、過去最高にかわいい舞台セットにもご注目ください!」とコメント。また、今公演のリーダー大村学は「カーテンコールでとても温かい拍手をいただき、僕たちが伝えたいメッセージが伝わったのかなと思いました。観てくださった方々が前向きになれる、メッセージ性の強い作品です。皆さまの心に伝わるよう一生懸命お芝居を届けます」と意気込みを語っている。

公演は2月22日(日)まで。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング