声優の愛美、野水いおりらが謎解きライブに出演決定

2015.2.12 21:25配信
Wake Up, Girls! Wake Up, Girls!

2015年3月28日(土)に東京・豊洲PITで開催される「ぴあpresents MYSTERY SHOW!!! Vol,0 ~謎解きはライブの中で~」の追加出演者の発表が行なわれた。

「ぴあpresents MYSTERY SHOW!!! Vol,0 ~謎解きはライブの中で~」チケット情報

1月29日に3組の追加出演者を発表。人気アニメ「ふたりはミルキィホームズ」の常盤カズミ役としてもおなじみ、声優の愛美。アース・スター エンターテイメントが行った国民的声優グランプリの受賞者9名で結成された今年躍進が期待される新人声優ユニットのアース☆スター ドリーム。自身が声優として出演したアニメ「咲-Saki-」がきっかけとなり、プロ雀士としても活躍中という異色の経歴の持ち主、大亀あすか(サポートMC)の出演が決定した。愛美は、ユニット「ミルキィホームズフェザーズ」としても活躍中。謎解きイベントとの親和性は抜群だ。アース☆スター ドリームは念願のWake Up, Girls!との共演を果たす。大亀あすかの麻雀好きが謎解きの鍵となるのか、というあたりも注目したい。

2月10日には4組目となる追加出演者として、ソロ、または声優ユニットsweet ARMSのメンバーとして歌手活動も精力的に行う人気声優、野水いおりも発表。従来の出演者に加えて新たにパワーアップしたラインナップに期待だ。

2月11日にはオフィシャルサイトを更新。Wake Up, Girls!の青山吉能、山下七海、吉岡茉祐の3名に行ったスペシャルインタビューと動画コメントを公開中。まだ見ていない方は要チェックだ。[オフィシャルサイト]http://mysteryshow.jp/

本公演の見どころは、ライブ中に様々なハプニングが発生し、出演者、参加者一丸となって問題を解決していく参加型ライブであること。あのグループのあのメンバーがあんなひどい目に!? 歌おうと思っていた曲が違う曲にすり替えられた!? など、どうなるかわからない奇想天外なエンタメライブショー。他では見ることのない出演者の新たな魅力が引き出されることに期待したい。

チケットの一般発売は2015年2月14日(日)午前10時より。なお、一般発売に先がけてチケットぴあでは13日(木)の20時まで、都内のタワーレコード秋葉原店・渋谷店・汐留店内のぴあ店舗にて、一般発売直前のぴあ店頭先行販売を実施中。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング