恋も逃げる! 男がドン引きしてしまう、アラサー女子のNG発言3つ

仕事もバリバリこなし、美意識も高く、ファッションもオシャレ系なのに、なぜか婚活がうまくいかなかったり、恋人と長続きしなかったりする女性。そんな残念な彼女たちが無意識に口にしてしまっている、“恋が逃げてしまうNGな発言”についてご紹介します。

20代の頃は可愛らしくおっとりした印象だった女性も、「年齢を重ねるにつれてふてぶてしくなるんだよなぁ」という男性の声を聞きます。

仕事もバリバリこなし、美意識も高く、ファッションもオシャレ系なのに、なぜか婚活がうまくいかなかったり、交際する恋人と長続きしなかったりするアラサー女性も多くいますよね。

どうやら、そんな残念な女性の背景には、無意識に発している“恋が逃げる言動”が影響しているようなんです。

そこでこの記事では、気になる彼には口が裂けても発してはいけない、男性たちがドン引きしたアラサー女性たちのツワモノ発言を3つご紹介します。

 

1.「こんな安っぽい店じゃご飯食べられない」

40代の経営者男子がドン引きした発言は、30代女子が発したこの一言。

「いつもそれなりのお店に連れて行ってあげていたけど、毎回それじゃ疲れるじゃないですか。交際も数ヶ月になった頃、近所のファミレスに行ったんですよね。なかなかメニューを決めない彼女に対して、変だなぁと思っていたら、この発言が飛び出した。正直、何様だよ……って思いましたね(苦笑)」

彼女にしてみれば、いつも豪華デートだったのに、突然ファミレスに連れていかれてショックだったのかもしれませんが、さすがに“安っぽい店”という表現は、過激すぎるといえそうです。

悪気がなくて発してしまったのかもしれませんが、この男性は、結局その後、その彼女とは別れたとか。

セレブ気取りと受け取られてしまったのかもしれません。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント