新おうちリフレとポケットリフレ、低周波治療器をパナソニックから

2015.2.17 18:6配信
EW-NA65

パナソニックは、低周波治療器の新製品として、密着ワイドパットと温感ヒーターで温めながらコリをほぐす「おうちリフレ EW-NA65」と、バッグにすっきり収まるコンパクトな「ポケットリフレ EW-NA25」を5月1日に発売する。価格はオープンで、税別実勢価格は、「EW-NA65」が1万7000円前後、「EW-NA25」が8000円前後の見込み。

「おうちリフレ EW-NA65」は、従来の「EW-NA63」と比べて約2倍の大きさになった密着ワイドパッドが広範囲のコリを的確にとらえ、約41℃まで温まる温感ヒーターによって、じんわり温めながら低周波の刺激で首から脚まで全身のコリをほぐす。

「もみ・おし」動作を中心に広範囲に刺激する「首・肩」コース、「たたき・さすり」動作を中心にリズミカルにほぐす「肩ソフト」コース、肩甲骨まわりをハの字型のパッドで包み、力強くほぐす「肩甲骨」コースと、「こし」「うであし」「あしうら」の部位別に適した全身コースを用意した。サイズは、幅約120×奥行き約120×高さ約50mmで、重さは約280g。

「ポケットリフレ EW-NA25」は、外出先でも手軽にマッサージができるコンパクトでスリムなデザイン。持ち運びに便利なコスメ製品を意識し、ふた裏にフェイクミラーデザインを採用した。ちょっとしたメイク直し時にも便利に使える。

「くびかた」「こし」「うであし」の自動コースと、人が押したり、揉んだり、叩いたりする感覚を追求した「おし」「もみ」「たたき」を選べる。低周波の刺激で首から脚まで全身のコリをマッサージする。サイズは、幅約120×奥行き約64×高さ約22mmで、重さは約83g。

「EW-NA65」「EW-NA25」共通で、カラーは、ビビッドピンク、シャンパンゴールドの各2色。約15分の自動オフタイマーを備え、切れ忘れを防止する。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング