【AOA】メンバーの絵画“ネコの私と理想のオオカミ”色紙をプレゼント!

2015.2.25 14:00

2ndシングル『Like a cat』(2月25日発売)をリリースしたAOA。楽曲の歌詞にちなんで、描いていただいた絵画(色紙)を抽選で7名様にプレゼントします!!

本日、2月25日に2ndシングル『Like a cat』をリリースしたAOA。雑誌「韓流ぴあ3/31号」(2月21日発売)ではインタビューを掲載しています! もうチェックしてくださいましたよ……ね?(笑)

WEB「韓流ぴあ」ではインタビューに加え、曲の歌詞にちなんだ質問の答えを絵にして描いていただきました。ちょっと難しいお題に、メンバーのペンもなかなか進まなかったけれど、すばらしい絵を完成させてくれました!

 さて、こちらをWEB「韓流ぴあ」をご覧の皆様の中から抽選で7名様にプレゼントいたします。奮ってご応募ください!   

 メンバーへのお題はこちら!!

お題:『Like a cat』の歌詞(君の眼はオオカミ 私はネコに)にかけて…
猫になった“私”と理想の狼さんの絵を描いてください。
※人を描いてもいいし、本当に動物の狼を描いてもOK

 
ジミン画伯 
拡大画像表示

★ジミン画伯
絵を描くのは苦手だと言っていた割には、メンバーの中で一番最初にペンで描き始めたジミン。しかし、どう描いていいのか悩み始めてしまい、ペンを置いて頭を抱えていました。「よし!できた」とうれしそうに見せてくれた絵を見ると、どうやら目がハートマークの方は理想の男性のようですね。目がハートということは、もしかしたら“愛するより愛されたいタイプ”なのかも?♥

 
ソリョン画伯
拡大画像表示

★ソリョン画伯
何も迷うことなくペンを進めたソリョン。絵が上手くてまるでマンガ家のよう! 構図もなんだかプロみたい!! 小さい頃にマンガとか、描いていたかもしれませんね。日本語も上手に書いていましたが、「オオカミ」をどう書けばいいのか悩んでいました。ひらがなではなく、カタカナを教えたところ「なるほど!」と書いている姿がとてもキュートでした。ちなみに左は「優しくてかわいいソリョンねこのオオカミ」右は「僕より少しだけかわいいソリョンねこ」と書いてあります。なんだかラブラブです。

 
チャンミ画伯 
拡大画像表示

★チャンミ画伯
他のメンバーがネコやオオカミを書く中、左端にどーんと大きくネコのような動物を描き始めたチャンミ。耳までは良かったのですが、なぜか目が垂れ目。メンバーも気になって「何描いてるの?」と聞くと、「たぬき!」と大きな声で答えていました。なぜ、たぬきなのか。描くのに必死なチャンミに聞いてみると「好きだから」の答えが。そんなチャンミの素直でキュートな面がなんとなくちょっとたぬきに似てるかも?

 
チョア画伯 
拡大画像表示

★チョア画伯
一番頭を抱えていたのはチョア。「うーん」と何度も首をかしげ、すっとペンを持つも、また机の上に置いて考えるという仕草を繰り返していました。「私、絵が苦手なの」とぼつり。(ス…スミマセンっ!)新曲のPRをしなきゃと思ったようで「LIKE A CAT」と大きく書いていました。(さすがです!)ピンク色のがネコで、隣の青色で描かれた動物はオオカミ、オオカミですよね^^?(笑)サインと共に韓国語で「ニャオーン」とネコの鳴き声が書かれています。   

 
ヘジョン画伯 
拡大画像表示

★ヘジョン画伯
真っ先に描き終えたヘジョン。メンバー名を書いたハート型の付箋を貼って色紙を渡したのですが、その付箋を使ってハートを描き出し、ネコ2匹を描いてくれました。「よし!完成」とうれしそうにメンバーに自慢するヘジョン。しかし、メンバーからお題の指摘をされると、「えっ? ネコ2匹描くんじゃなかったの?」とヘコんでいました。(スミマセンっ!)でもいいんです。ネコもオオカミも一緒のネコ目(モク)だったはずです!?

 
ユナ画伯 
拡大画像表示

★ユナ画伯
真ん中に大きな丸をふたつ描いたユナ。他のメンバーが描いている絵をじーっと観察してから少しずつ描き上げていました。右のネコは耳にリボンをつけていて目がハートになっているところを見ると、ユナ自身かな? 日本語で「あいしてる~」と書いてあるので、ジミンとは逆に愛するタイプなのかも。隣の理想の男性は、切れ長の目? ちょっと照れている感じでカワイイですね! ラブラブですよ~。

 
ミナ画伯 
拡大画像表示
   

★ミナ画伯
へジョンと同じく付箋を使って最初にハートを描いたミナ。そこに自分の名前を書き、ネコと理想の男性像を描いてくれました。いろんな色ペンを準備したのですが、あえて緑色をチョイスしたミナ。緑色が好きなのかな? 下には「愛を打つ(※銃や弓などでハートを射抜くという意味)ネコ。それを受け取るオオカミは●●●●(※ごめんなさい! にじんでいて読めず…)」と書いてあります。最後に「あいをしたい」という意味深な言葉まで。ちなみに「ぱんやぱんや」とは、 銃などで撃つときの音です。好きな気持ちを伝えようとしている様子を絵にしてくれたようですね。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント