究極の癒し!? イケメンが泣きまくる『イケメソ男子に癒されナイト』潜入レポ

2015.2.22 17:30

“イケメソ”とは、イケメンがメソメソとステキに涙を流す姿のこと。書籍『イケメソ男子』出版記念として行われた、イケメンといっしょに涙活するというイベントを潜入レポ。イケメンが泣く姿にキュンキュン!

写真集「イケメソ男子」©Libre Publishing 2015

男の子の涙っていいよね!※ただしイケメンに限る。イケメソ男子に癒されナイト

2月13日(金) / 東京都 / 東京カルチャーカルチャー

写真集『イケメソ男子』の発売を記念して行われた涙活トークイベント。

 

写真集「イケメソ男子」リブレ出版

ちなみに“涙活”とは自発的に泣くことで心のデトックスをはかるもの。“イケメソ”とは、イケメンがメソメソとステキに涙を流す姿のことである(「涙活」で本当に泣けるか体験してみた・前編後編

個人的にはあまり男性が泣いている姿は見たくない。しかし、イケメンなら話は別である。さらにこのイベントでは、写真集のモデルを務めたイケメン達が登壇し、一緒に感動の涙を流せるらしい。イケメンと濃密な時間……。これは行くしかない。

会場となるお台場・カルチャーカルチャーの前には、オープン前にも関わらず多くのお客さんが並んでいた。確認した限りでは全て女性だった。

 

物販コーナーでは『イケメソ男子』の他、モデルさんたちのブロマイドや、DVDなどが販売されていた。スタッフの方に売れ筋を聞いてみたところ、手軽に買えるブロマイドは毎回人気とのこと。

 

また、DVDもしくはSILK LABO特製の石鹸『SILKY BODY SOAP』を同時に購入すると、モデルさんのチェキがついてくるため、こちらも好評だそう。
 

イケメン達の涙に胸キュン☆

涙活プロデューサー・寺井広樹さん曰く、一粒の涙を流すだけでリラックス効果が1週間持続するとか。それに加えて、イケメンの生涙を見られるかもしれない貴重な機会であるとのこと。

 

左)涙活プロデューサー・寺井広樹さん 右)司会進行の河野智平さん(声優/actor-noix)

いよいよイケメン達が登場。彼らが登場するたびに、客席からは歓声が上がる。白衣+ワイシャツ&ネクタイで登場した天然癒し系イケメン小田涼さん(GIRL’S CH) 、クールな革ジャン姿のハーフ顔イケメン渡部拓哉さん(GIRL'S CH) 、さらにサプライズゲストで“エロメン”として人気の一徹さん(シルクラボ)も!!

 

小田涼さん(GIRL’S CH) 

 

渡部拓哉さん(GIRL'S CH) 

 

スペシャルゲスト・一徹さん(シルクラボ)

 

まずはみんなでカンパイ!
「ヤバチケ」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング