“アナ雪”新作短編の映像が公開

2015.2.26 19:21配信
『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』と『シンデレラ』(C)2015 Disney Enterprises. Inc. All Rights Reserved.

誰もが知るファンタジーをディズニーが新たに描く実写映画『シンデレラ』と同時上映になる短編映画『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』の予告編映像が公開になった。

『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』の予告編映像

『…エルサのサプライズ』は、クリス・バックとジェニファー・リーが再び監督を務め、エルサとアナの姉妹の新たなドラマを描く完全新作短編で、オリジナルキャストとスタッフたちが本作のために再集結する。

公開された予告編に登場するのは、『アナと雪の女王』から数か月後の世界。エルサとクリストフはアナの誕生日をサプライズで祝うために計画を立てて準備を進めており、映像にはオラフやアナも登場。『Let It Go』を手がけた作曲家ロバート・ロペス&クリステン・アンダーソン=ロペスの作詞・作曲による新曲も披露される。この後、パーティが始まるが、エルサが風邪をひいてしまったために魔法の力を思うように使えなくなり、物語は思わぬ方向へと展開していく。

同時上映される『シンデレラ』は誰もが知る名作を巨匠ケネス・ブラナーが監督を務めて新たに描くもので、新鋭リリー・ジェームズがシンデレラを演じるほか、ケイト・ブランシェット、ヘレナ・ボナム=カーターらが出演。現代の観客の心に響く、まだ誰も観たことがない『シンデレラ』を描き出す。

『シンデレラ』
4月25日(土) ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング