映画『テッド2』予告編映像がついに公開

2015.2.28 20:49配信
『テッド2』 (C)Universal Pictures

命を宿した中年オヤジのテディベアと中年男の友情を描いた人気コメディの第2弾『テッド2』の予告編映像が公開になった。いつまで経っても大人になれない中年コンビは最新作でも騒動に巻き込まれ、自分たちで騒動を巻き起こすようだ。

『テッド2』予告編映像

R指定オリジナルコメディ映画史上ナンバー1の大ヒットを記録した『テッド』は、テディベアのテッドの見た目の可愛さと中身のギャップが話題になり、日本でも大ブームを巻き起こした。『テッド2』は、監督・脚本とテッドの声を担当したセス・マクファーレン、親友ジョンを演じたマーク・ウォールバーグが続投し、新たなヒロインをアマンダ・セイフライドが演じる。

このほど公開された予告編ではテッドが、バイト先で知り合った恋人のタミ・リンと結婚し、子どもがほしいと願う展開から始まる。しかし、そのためにはテッドが“人間である”という証明が必要で、ジョンとテッドは美しい弁護士サマンサに助けを求め、法廷に乗り込む。

基本的には上記のストーリーだが、ジョンとテッドのコンビは行く先々で悪ふざけし、騒動を起こす。精子バンクに行ったテッドは意味なく他人の精子をジョンに投げつけ、乗り込んだ法廷ではテッドが熱唱。レストランでもふたりの暴走は止まることはなく、爆笑シーンが次から次へと登場する。

『テッド2』
8月28日(金)公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング