【MYNAME】メンバーの直筆サイン入り“I.M.G作文”色紙をプレゼント!

2015.3.9 15:00

MYNAMEが3月10日に3rdアルバム『I.M.G.~without you~』をリリース! アルバムのタイトルにちなんで、“あいうえお作文”にチャレンジしてもらいました。この色紙を抽選で5名様にプレゼントします♪

『I.M.G~without you~』初回限定盤 

MYNAMEが、3月10日に3rdアルバム『I.M.G.~without you~』をリリース! 雑誌「韓流ぴあ3/31号」(2月21日発売)ではインタビューを掲載しています! もう皆さん、チェック済みですよね?

WEB「韓流ぴあ」ではインタビューに加え、アルバムのタイトル『I.M.G』にちなんで、あいうえお作文(韓国では삼행시(サムヘンシ)と言います)に挑戦して頂きました。

お題のルールはひとつ。「M」は“MYgirl”(=ファン)にしてね! とお願いしましたが……。さて、メンバーはどう完成させたのかな?

こちらをWEB「韓流ぴあ」をご覧の皆様の中から抽選で5名様にプレゼントいたします。奮ってご応募くださいマセ! 

メンバーへのお題はこちら!!

お題:3rdアルバムのタイトル『I.M.G.~without you~』にかけて…
“あいうえお作文“を完成させてください。「M」はMYgirlにしてね!
※韓国語でも日本語でもOK

コヌ作家 
拡大画像表示

★コヌ作家
颯爽と現れたコヌ君。様々なカラーの中から緑色のペンを手に取り、お題を伝えると最初にI、M、Gを書いて、スラスラと書き始めました。最後のGでちょっぴり迷った様子。ファンへのメッセージもしっかり忘れずにひらがなで書いてくれました。さすが、リーダーですね! ピンク色でサインを書くところも、色のチョイスがナイスです♪

 
インス作家 
拡大画像表示

★インス作家
黒のペンを持ちスラスラと書き始めたインス君。「カラーペン使ってもいいですよ」と声をかけたところ、「シンプルなのが一番です」だって。(……ザ・クール! くぅ~、オトコだね!!)そして、うーん、と悩み抜いて、「よし! これだ」と「M」まで書き上げました。「最後はどうしようか」と、メンバーが書いているのをチラリ。思いあぐねて、「GO! GO!」になったようです(笑)。「ね」が難しかったようで、ほかの紙に書いて練習していましたよ。

 
セヨン作家 
拡大画像表示

★セヨン作家
一番悩んでいたセヨン君。メンバーがもう書き終わるのに、なかなかペンが進まないようでした。悩んだ結果、「もう分かんない!」と言いながら苦し紛れに面白い作品を生み出してくれました。訳は「I」は、「アイゴ(グ)~!!!=あらまぁ~)」、MY Girl、「G」は「ぐぁぁぁぁ」です。ご乱心?(笑) セヨン作家にはこの道を究めていってほしいですね(笑)。めっちゃハートが飛んでますよ~!

 
ジュンQ作家 
拡大画像表示

★ジュンQ作家
他のメンバーが英語で作る中、日本語で作ってくれたジュンQ君。「I」は簡単に考えついたようでしたが、次の「M」では、お題を無視して「もう」と書きだしちゃいました(笑)。「『MはMYgirl』なんだけどな~」って伝えたら、「は!」としたQ作家。すかさず、コヌ君が「さすが、ジュンQだよ~」ってニヤニヤ。もう、この際お題はいいかな~と思っていたら、小さく「MYgirl」と書かれていました(笑)。「G」は韓国の流行言葉の「고고고씽(GOGOGOシーン=ピューとか、速く動いている様のこと)」で締めて頂きました♪

 
チェジン作家 
拡大画像表示

★チェジン作家
最後に書いてくれたのはチェジン君。お題がちゃんと伝わっていなかったようで(スミマセン!)、悩みに悩んでいたようです。「あ!」と思い出したかのように、「“I Must Go”でいいじゃん!」と言ったチェジン君に、事務所スタッフからすかさず「それはタイトルそのまんまの意味でしょ!」とツッコミがとんでいました(笑)。黄色いペンで一生懸命書いてくれたのがこの作品です。最後の「Sing~」に、アーティストの強い決意みたいなものを感じます!  

 
「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント