「女に嫌われる女」が繰り出す“モテテク”が半端ない! 飲み会で徹底検証

同性からはとても嫌われる女性であっても、なぜか男性からは人気があって、恋人が途切れない人っていますよね。毛嫌いするのは簡単ですが、どうせならそんな彼女たちが駆使しているテクニックを学んでみませんか?

失礼ながら、ちっとも可愛くなくて、むしろ女性から見ると「あんな風には、なりたくない……」と密かに見下して(?)いた女性が、自分が狙っていた男子を影で射止めていたことを知ったら……! 

これって、女子にとっては、大きなショックを受けるとともに、なんだか女として負けたような、悔しい気持ちになる人もいるのでは。

実際のところ、同性からは超絶嫌われる女性であっても、なぜか男性からは人気があって、恋人が途切れない人っていますよね。

彼女たちを毛嫌いするのは簡単なのですが、どうせならそんな女性たちが駆使しているテクニックを学んでみませんか?

そこで、実際のところ、そんな女性がどんなテクを使っているのかを知るために、筆者は徹底潜入取材に繰り出しました!

 

特徴1:上から目線

「うちのグループ内で同性から超嫌われているY子は、誰に対しても上から目線。相手の年齢も性別もなく、とにかく上から目線。集まりには女子からは呼んでないのに、誰か男子が声をかけちゃうらしく、必ず来る」(PR会社勤務 30代女性)

そんなY子が来るという飲み会に、筆者も潜入取材をさせていただいたところ、そこには言葉を失うほどの、高圧的な“上から目線攻撃”が、繰り広げられておりました。

なんと初対面の筆者も、Y子から見事なまでの“上から目線攻撃”を受けましたが、あとから聞いたところ、Y子は筆者よりも3歳も年下なのだとか。
本人は、筆者に対して親しさを演出しているつもりだったのでしょうか。

それにしても、筆者の仕事を上から評価され、恋人についてはダメ出しされ、正直申し上げて、かなりのストレスを感じる会話でしたよ。

M系の男子は、この魔力に、コロッとやられてしまうのでしょうか…。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント