嫌いじゃないけど…「生理的に無理な男」と付き合った実録エピソード

フリーのときに「付き合ってくれ」と告白されたら、ラッキー!と思って付き合う? 付き合わない? とりあえずOK? いろんな答えがありますね。でも、どんな人に告白をされるのかが問題です。好みの人なら万々歳! でも、「嫌いじゃないけど生理的に無理っぽい人」に告白されたら、あなたはどうしますか?

「ヒマだから誰かいい人いないかな」「彼氏いない歴が長いから焦ってきた」「淋しいから付き合いたい」……。などなど、フリーの人がお付き合いをしたい理由はそれぞれ。

そんなときに「付き合ってくれ」と告白されたらどうしますか?ラッキー!と思って付き合う?付き合わない?付き合ってから考える?とりあえずOK?

いろんな答えがありますね。でも、どんな人に告白をされるのかが問題。どストライク、もろ好みの人なら万々歳!

……でも、嫌いじゃないけど生理的に無理っぽい人に告白されたら…?

 

断る 

「告白されたときうれしくなくて、ただただ驚いた場合、うまく行かないことが多い」そうかもしれません。ピンと来なければ付き合わないほうがいいかも。生理的に無理っぽいってことは「うれしくないこと」として脳が信号を出しているのでしょう。

 

付き合う 

「付き合いました。努力しました。顔もまあまあ。いい人でした。モテない男性ではなく、ちゃんと過去に彼女もいました。変な人ではないのだけど、どうしてもエッチする気になれなかったんです」。

エッチ出来ない=生理的に無理 ということがわかりますね。付き合ってもすぐにお別れしてしまうようです。

 

とりあえず 

「付き合ったけどすぐに別れることを考えていた。他の人ばかり見ていた、他の人がよく見えた」 のようなことになりますので、とりあえず……はよくありませんね。

 

番外編・友人として

「『友人として』と言ったはずなのに、相手はその言葉を忘れてしまって彼氏気分。いきなりガバッと抱きつかれました。『え、付き合ってるじゃん』って」上手く彼の頭の中では恋人として処理されていたようです。でも「友人として付き合う」と言いながら、親密なデートをするのは変な話じゃないでしょうか。勘違いされても仕方ないのでは……と思うのですが。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント