【文房具】チロルのDECOチョコ、オリジナルm&m'sチョコほか

チョコ×文具のあれこれ。オイシマルブレンドというチョコレート色のインクやマルマンスケッチブックのDECOチョコ、自分の柄を本体に印刷できるm&m'sチョコなど紹介。

先日新宿伊勢丹のサロン・デュ・ショコラに行ってきました!

ものすごい人でしたけど、チョコがいっぱいで幸せでした。。

ピエール・マルコリー二の会場限定パリブレス
ピエール・エルメの猫BOXマカロン

最終日でパティシエさんが結構いらしていて、私もついついノリでコンパーティスショコラティエさんで、サインいただいちゃいました。名前入り(笑)。
パリス・ヒルトンやニコール・キッドマンが食べているセレブ御用達チョコとか。

というわけで、今日は2月14日。
今日渡すんだから、今さらオススメされたって困るかもしれませんが。。

でも、もしかしたら忙しくて準備できなかった方とかいるかもしれないし、遅れた分は中身でびっくり&喜んでいただきましょう!ということで、文具好きの方にもそうでない方にもオススメのチョコ文具♪をご紹介します。

まずは、こちら。
お菓子を模した文具、特にチョコレートなんてありきたりかもしれませんが、

ご覧くださいこのクオリティー!

かわいくてもったいなくて使えません。。
「べ、、別に甘いもの苦手なの知ってて、食べられないってわかってるから、わざと消しゴムにしたわけじゃないんだからねっ!」
というツンデレな感じで渡してあげましょう。
ちなみにお値段もお安いので、気軽に買えますね。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング