ホルモン居酒屋「芝浦食肉」「関根精肉店」「平澤精肉店」の各店にて、期間限定の秋のおすすめメニューの提供が開始されています。

この秋登場したホルモン屋のすき焼きは、メインのお肉に大トロホルモンを使用。辛みそベースなのに、なぜかちゃんとすき焼きに仕上がっているそう。

1人前740円で、大トロホルモン・牛肉薄切り・キャベツ・白菜・春菊・玉ねぎ・エノキタケ・舞茸、と具材のボリュームもたっぷりな内容となっています。

すき焼きのシメは、ホルモンや野菜の旨みが染みた鉄板で作る焼きうどん。

ホルモンすき焼きのベースの味に、デミグラスソースとバターを加えて味変する、牛すきデミうどんもおすすめです。

牛すきデミうどん

【秋のおすすめメニューは他にもいろいろ!】

◆「黄色いポテサラ」380円
秋の味覚を代表するサツマイモとかぼちゃのサラダ。もさもさした食感にならないように、クリームチーズで全体をまとめています。

◆「茄子みそ和風グラタン」580円
米茄子は加熱後トロトロですが、実の質がしっかりしています。肉味噌そぼろが、あっさり茄子とクリームソースの相性をより高めています。

豚タツタ

◆「豚タツタ」580円
柔らかくしっとりとした豚肉をからりとした衣で揚げてあり、ポン酢風のさっぱりしたタレとフレッシュな生姜の香りが相まって、下に敷き詰めたキャベツまで、美味しくいただけます。

◆「ごぼうチップ」380円
ほんのり焦げたごぼうの風味をパルメザンチーズとブラックペッパーが引き立てます。

【提供期間】

10月3日~12月初旬予定

【店舗概要】

ホルモン居酒屋「芝浦食肉」「関根精肉店」「平澤精肉店」全8店舗

「うまい肉」更新情報が受け取れます