梅田彩佳、田野優花が舞台『ウィズ』初日会見に登場

2015.3.9 17:55配信
会見より。左から、宮本亜門、梅田彩佳、田野優花、陣内孝則 会見より。左から、宮本亜門、梅田彩佳、田野優花、陣内孝則

ミュージカル『ウィズ~オズの魔法使い~』が3月7日、東京国際フォーラム ホールCで初日を迎え、Wキャストでヒロインのドロシー役をつとめる梅田彩佳、田野優花、魔法使いウィズ役の陣内孝則、、演出の宮本亜門が会見に登場した。

ミュージカル『ウィズ~オズの魔法使い~』チケット情報

AKB48グループ・メンバーより志望者108名の中から公開オーディションでヒロイン役を勝ち取ったふたり。梅田は「オーディションからこの日が来るまですごく早かった。今日から幕を開けるんだと思ってワクワクしています」。田野は「私は明日、初日を迎えますが、早くみなさんに見ていただきたいという気持ちでいっぱいです」と、それぞれ喜びを話した。

また、田野は「ドロシーってソロ曲がものすごく多いんです。プレッシャーもありますが、そこをぜひ観ていただきたいです」と見どころについて話し、梅田は「愛を伝える楽しい舞台になっています。この作品を見た方がたくさんの愛に包まれたらうれしいなと思います。ぜひ見に来てください」と舞台をアピールした。

東京公演は3月22日(日)まで。その後、大阪、愛知、福岡を巡演。チケットは発売中。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング