ディズニーマニアの皆さんに2018年10月13日から1週間の総合運とディズニー運を紹介! 

東京ディズニーリゾートで遊ぶ時の参考にしてみてください。

おひつじ座

休みたいと思っても周囲の人の誘いが多く、忙しい予感。

気乗りしなくても、出かけると素敵な出会いが待っていそう。

ちょっと無理してでも出かけてみよう。

東京ディズニーリゾートでは、大好きなキャラクターと近づける予感! 

積極的にグリーティングを狙おう!

ディズニー運★★★★★

ラッキーディズニー:ティガー

おうし座

停滞気味の運気です。

同じことを繰り返しているとNG。

その代わり、小動物と一緒に過ごすと運気UPの予感。

東京ディズニーランドの「クリッターカントリー」や東京ディズニーシーの「ニモ&フレンズ・シーライダー」に行くとハピエストな時間が過ごせそう。

ディズニー運★★★★★

ラッキーディズニー:クラリス

ふたご座

冒険するといいことがありそうな予感。

今週東京ディズニーリゾートに行くのなら東京ディズニーシーの一択です。

特に「フォートレス・エクスプロレーション“ザ・レオナルドチャレンジ”」がおすすめ。

仮装をしてフォートレス・エクスプロレーションでフォトジェニックな写真を撮ると最高の1枚が撮れそうです。

ディズニー運★★★☆☆

ラッキーディズニー:センター・オブ・ジ・アース

(東京ディズニーシーのアトラクション)

かに座

まったりとした時間の過ごし方をするといい時です。

ベンチに座って景色を楽しんだり、ホテルやレストランのラウンジでお茶をしよう。

ラグジュアリーな時間を意識すると、いつも以上に東京ディズニーリゾートを楽しめそうです。

ディズニー運★★★☆☆

ラッキーディズニー:『ミッキーマウス! 』

しし座

兄弟と些細なことで喧嘩の予感。

自分が悪者になってしまうので、どんなに自分が正しくても我慢。

触らぬ神に祟りなしの精神で、少し距離をおいて過ごそう。

家族で東京ディズニーリゾートに行く人は、みんなに譲って過ごすようにしよう。

ディズニー運★★☆☆☆

ラッキーディズニー:ビーバーブラザーズのカヌー探検

(東京ディズニーランドのアトラクション)

おとめ座

買い逃していたものや、お品切れで買えずにいたものをゲットできる予感。

情報をゲットできるように、アンテナを立てていて。

ガチャガチャや、中身の見えないランダムアイテムなどもお目当てが出やすい時なので、気になるものがある人はチャレンジしてみよう。

ディズニー運★★★★☆

ラッキーディズニー:トイ・ストーリー

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます