リーアム・ニーソン主演作の予告編が公開!

2015.3.10 17:27配信
『ラン・オールナイト』(C)2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.

『96時間』シリーズのリーアム・ニーソンが主演を務めるアクション作『ラン・オールナイト』の予告編映像が公開になった。愛する息子を守るために、元殺し屋の主人公が街中に潜む敵を倒しながら壮絶な逃亡劇を繰り広げる。

『ラン・オールナイト』予告編映像

ニーソンは『96時間』で愛するわが子のためなら手段を選ばない強烈な父親を演じたが、もし、同じぐらいわが子を愛する父親が敵として彼の前に立ちふさがったらどうなるだろう? このほど公開された予告編では名優エド・ハリスが演じるマフィアのボス、ショーンのもとに1本の電話がかかってくる場面から始まる。電話の主はニーソン演じる元殺したのジミーで、彼はショーンに愛するわが子を守るために、ショーンの息子を殺してしまったと告げる。

愛する息子を失ったショーンは復讐を決意。マフィア、殺し屋、買収した警察官など“NY中のワル”を総動員して、ジミーを追う。一方のジミーは息子と共に逃亡。迫る敵をブチのめし、息子に自分と同じ道を歩んでほしくないという決意から殺しと汚れ仕事はすべて自分でこなす。愛する息子を失った親父と、愛する息子を守りたい親父の命をかけた戦いの結末は? ジミーは息子と共に逃げ切ることができるのか?

予告編映像にはリーアムとハリスの演技バトルやアクションシーン、ド派手なカークラッシュがたっぷりと収録されている。

『ラン・オールナイト』
5月16日(土) 全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング