© 2018 MARVEL

サンスター文具より、アメコミ「MARVEL」に登場するヒーローたちをモチーフにした万年筆が発売されます。

製造を手がけるのは筆記具の老舗メーカー・セーラー万年筆で、ラインアップはキャプテン・アメリカ、スパイダーマン、アイアンマンの全3種類が用意されます。

キャプテン・アメリカは全体を青で統一しつつ、愛用のシールドをワンポイントにしたデザインとなっており、スパイダーマンは青と赤でスーツのコントラストをそのままにラメを散りばめて快活さを表現。

アイアンマンはパワードスーツの赤にロゴマークがあしらわれ、各キャラのコスチュームをモチーフにしたデザインに仕上げられています。持ち手部分には各キャラのシルエットも刻印されています。

© 2018 MARVEL
© 2018 MARVEL

MARVELヒーローたちとコラボした万年筆は、プレミアムバンダイにて予約受付中。価格は各19,440円(税込)となっており、発送は2019年3月を予定しています。

2015年7月にメジャーデビューした5人組ポップロックバンド。Vo./Gt.大森元貴が作詞・作曲・編曲まで楽曲にまつわる全てを担当。2018年4月に3rdアルバム「ENSEMBLE」をリリースし、オリコン初登場3位を記録。アルバムを引っさげての全国ツアーは全会場即日ソールドアウト(約5万人を動員)。圧倒的な成長スピードで進化を続ける新世代バンド。

「Character JAPAN」更新情報が受け取れます