桐谷美玲が“ギャップ女子”を熱演する特報が解禁

2015.3.12 12:22配信
『ヒロイン失格』 (C)2015 映画「ヒロイン失格」製作委員会 (C)幸田もも子/集英社

幸田もも子の人気コミックを桐谷美玲主演で実写化する『ヒロイン失格』の特報映像が解禁された。原作の大ファンで、映画化が決定する前から主人公・松崎はとりの変顔を研究し、練習を重ねていたという桐谷が、廊下を全力疾走しながら号泣するなど、恋に暴走するヒロインらしからぬヒロインを全力で演じている。

特報映像

本作の主人公はとりは、自分に絶対的な自信をもち、恋している幼なじみの寺坂利太(山崎賢人)にとって、自分は“ヒロイン”だと思い込んでいる女子高生。特報映像では、そんな彼女をよそに、利太がクラスの中でもイケてない六角精児似の安達未帆と付き合いはじめてしまい、はとりが、まさかの展開に悶絶したり、学校イチのモテ男・弘光廣祐(坂口健太郎)に迫られ、思わずトキめいてしまう姿が描かれる。

桐谷は「何年かぶりの制服で嬉しい半面ちょっと恥ずかしかったです。自分が現役の高校生の頃には平気だった生足ですが、今回あまりの寒さに驚きました!今となっては女子高生のパワーを尊敬します。最後の制服になるかもしれないので、ぜひ皆さん応援して下さい!」とコメントを寄せている。

『ヒロイン失格』
今夏、全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング