愛美がニコ生アニメぴあで自宅クローゼットを公開!

2015.3.12 14:10配信
愛美 愛美

ニコニコ生放送で隔週木曜日放送されている「アニメぴあちゃんねる」。本日3月12日(木)放送分のゲストに声優の愛美が出演する。

愛美は、TVアニメ『ふたりはミルキィホームズ』の常盤カズミ役などで知られる人気声優。歌手としても、5作のシングルと1作のアルバムをリリースしている。

番組では趣味が「趣味探し」と公言する彼女のために、番組レギュラー陣が新しい趣味についてアドバイスする。また、最近では自撮り棒で自撮りに挑戦していると言う彼女の腕前がスタジオで披露される。

3月28日(土)に行なわれる謎解きイベント「ぴあpresents MYSTERY SHOW!!! Vol,0 ~謎解きはライブの中で~」への出演が決定している愛美。今回番組では同イベントとコラボした謎解きコーナーを実施。果たして出演者は謎を解くことができるのか。なお、番組内では同イベントのアニメぴあちゃんねる連動企画として、チケット料金4500円が2500円になる先着割引販売を実施。限定枚数のみの先着順となるので、気になる方は放送でご確認を。

番組後半のアニメぴあちゃんねる会員放送「もりもりアニメぴあちゃんねる」では、着こなしが上手な愛美が自宅のクローゼットを公開。番組名物の卓上カメラを使った当日のファッションチェックにも期待できそうだ。

そのほか、今回からマンガが大好きというレギュラーの相坂優歌が、自作イラストでおすすめマンガを紹介する新コーナー「相坂くんの3コマ激場」がスタート。初回となる今回は、自身も声優としてアニメ版に参加した『桜Trick』について熱く語ってくれる。また視聴者参加型のコーナー「俺の質問」を今回も実施。「理想のデートは?」「もう許せない!と思ったことは?」「嫌いなものは?」「昔のアルバイトは?」など愛美にぶつける様々な質問を視聴者アンケートでチョイスする。

ニコニコ生放送「アニメぴあちゃんねる」は3月12日(木)午後8時30分より放送。

■アニメぴあちゃんねる
日時:3月12日(木)午後8時30分~午後10時00分
出演:前田玲奈 / 相坂優歌 / タカオユキ / 美濃部達宏
ゲスト:愛美

いま人気の動画

     

人気記事ランキング