『進撃の巨人 後編』キービジュアル解禁!

2015.3.12 16:59配信
『劇場版 進撃の巨人 後編~自由の翼~』(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

諫山創の大人気コミックを原作にしたアニメシリーズを2部作で映画化する『劇場版 進撃の巨人 後編~自由の翼~』のキービジュアルが公開された。本ビジュアルは、ポスター、チラシとして3月21日(土)より全国の上映劇場に設置される。

その他の写真

『進撃の巨人』は、コミック単行本の累計が4000万部を突破し、大反響を呼んだアニメシリーズに続き、2部作で劇場版アニメと実写版が製作される。さらに上野で開催された『進撃の巨人展』(東京会場は終了。大分・大阪でも順次開催が決定)は連日、超満員になるなど、社会現象を巻き起こしている。

『…後編~自由の翼~』は、アニメシリーズの第14話から25話までのエピソードと新シーンで構成され、巨人がすべてを支配する世界で、懸命に生きようとするエレン、リヴァイら人間たちの姿が描かれる。

このほど公開されたキービジュアルには、リヴァイをはじめとする調査兵団の面々や、後編のカギになる“女型の巨人”も登場しており、壮絶な物語の展開を予感させるものになっている。

『劇場版 進撃の巨人 後編~自由の翼~』
6月27日(土)より全国公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング