東京ディズニーリゾート2018年秋のスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」も10月31日までと2週間を切っています。

今回は2018年10月20日から1週間の運勢を紹介です。

それでは早速みてみましょう。

おひつじ座

運気が絶好調の時。

自分がやらなくてはいけないことを周りがやってくれそう。

感謝の気持ちはオーバーにあらわすとGOOD!

東京ディズニーリゾート夜の花火「ブランニュードリーム」を見ると運気が上がりそうです。

ディズニー運★★★★★

ラッキーディズニー:タコ入りラタトゥイユソースのホタテクリームコロッケサンド

(東京ディズニーシー・セバスチャンのカリプソキッチンにて2018年10月31日まで)

おうし座

運気は不調気味。

手助けをしてもらいたくても難しそう。

自分でなんでもしなくちゃいけないので、タスクはコツコツこなすようにしよう。

じゃないと東京ディズニーリゾートにいく暇がなくなってしまいそうなので要注意!

ディズニー運★☆☆☆☆

ラッキーディズニー:ぬいぐるみバッジ

ふたご座

人に流されやすい時です。

自分の主張ははっきり言うようにしないと、後悔することがありそう。

東京ディズニーリゾートに友達と行ってしたいことが違ったら、一時別行動するのもアリでしょう。

もし、希望を譲ってしまっても思いっきり楽しむ意識が大切。

ディズニー運★★☆☆☆

ラッキーディズニー:シングルライダー

かに座

あまりの忙しさに目が回りそう。

目の前の事ばかりにとらわれると、大事なことを忘れそうです。

年間パスポートを持っている人は食事だけでも、東京ディズニーリゾートに行くとリフレッシュできそう。

持っていない人はディズニーアンバサダーホテル「チックタック・ダイナー」でパンを楽しんだり、イクスピアリもGOOD。

ディズニー運★★★☆☆

ラッキーディズニー:テーブル・イズ・ウェイティング

しし座

落ち着いた運勢の時です。

学びたいと思ったり、やってみたいことがあるなら今週チャレンジしてみよう。

新しい自分に出会えるかも。

東京ディズニーリゾートに行ったら、パークから手紙を出すと運気UP!

ディズニー運★★★★☆

ラッキーディズニー:お土産袋

おとめ座

ちょっとしたハッピーをもらう事が多い時です。

欲張りになるとうまくいかないので、今の状態での満足が必要。

キャラクターグリーティングをするときは、人に譲ると運気がUPしそう。

撮影を手伝ってあげるのもよさそうです。

ディズニー運★★★★☆

ラッキーディズニー:配りやすいキャンディー

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます