ディズニー不朽の名作を手元に! いま『美女と野獣 ダイヤモンド・コレクション MovieNEX』を買うべき5つの理由

2015.3.26 10:30

『美女と野獣 ダイヤモンド・コレクション MovieNEX』が発売されました。3バージョンの本編、豊富なボーナス・コンテンツ、特典、デジタルコピー対応など、魅力をたっぷり紹介します。

ディズニー不朽の名作がついにMovieNEXとして発売されました。

美しい町娘ベルが、魔法の呪いによって野獣の姿に変えられてしまった、わがままな王子の心を愛の力で解いていく、ディズニー至高のラブストーリー。

「美女と野獣」「ひとりぼっちの晩餐会」「朝の風景」といったディズニーを代表する名曲の数々。

まさにディズニー史上最高の愛と魔法の物語です。

この機会に改めて『美女と野獣』を鑑賞してみてください。その色あせない素晴らしさに改めて気付くはずです。

 

1. 子供に見せたい大傑作

「子供に見せたいディズニー映画」として1位を取るような名作『美女と野獣』。

安心して子供に見せられるディズニーブランドであることはもちろんですが、『美女と野獣』は小さい頃から見せておきたい芸術作品です。

教科書のような、まさにディズニーらしいストーリーと、聴くだけで心地よくなる数々の歌、魅力的で個性的なキャラクターたち。

この作品の良い部分、好きな部分を挙げていったらきりがありません。

アニメーション史、映画史に残る大傑作は親子で一緒に何度も楽しめます。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント