「特定のカノジョは作らない主義」なオトコの攻略法

2015.3.24 10:30

「俺、特定のカノジョは作らない主義だから」こんなタイプの男性を好きになってしまったら? 攻略方法はあるのか、考えてみました。

「俺、特定のカノジョは作らない主義だから~」

この世に「女」として生を受けた者なら、一度は聞かされたことのあるセリフでしょう。一度どころか、しょっちゅう宣告されている人もいるかもしれませんね。友達以上恋人未満の男女間において、ちょくちょく飛び出す言葉です。特定のカノジョは作らない主義の男性を攻略する方法はないものでしょうか?

 

相手の主義・主張を変えるのは難しい

「特定のカノジョは作らない主義の男性を攻略する方法」は、はっきり言ってないです! ひたすらプッシュしまくると、「重いオンナ」認定され逃げられます。では逆に、相手の望むスタンスにあわせるとどうなるでしょう? ……はい、「都合のいいオンナ」要員になるだけです。

色恋に限らず、他者の気持ちを変えるって、そう容易なことではありません。「特定のカノジョになれなくても、惚れたオトコに抱いてもらえたらそれだけで満足!」ではなく、「恋人同士として正式なお付き合いがしたい!」感情を優先させたいなら、特定のカノジョは作らない主義の男性にはさっさと見切りをつけることをオススメします。

 

見切りをつけた途端に方針変更するオトコたち

ところが! 特定のカノジョは作らない主義の男性たちの多くは、「カノジョになりたい!」とプッシュしまくってくる女性が見切りをつけ、志半ばにして立ち去った途端、コロッと方針変更して、正式なカノジョを作ったりするものです。

方針変更の理由はいくつか考えられますがおそらく、つい最近まで「付き合って!」「カノジョにして!」と猛烈プッシュされていた環境が消滅したことで、人恋しさが芽生えたのでしょう。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング