フィリップスの洗顔ブラシ使った美肌コンテスト、植松晃士さんが指南

2015.3.17 18:13配信
「すっぴん美肌選手権」で使用したフィリップスの電動洗顔ブラシ「ビザピュア」

サイバーエージェントは3月16日、Ameba女性ブロガー10名がフィリップス エレクトロニクス ジャパンの電動洗顔ブラシ「ビザピュア」を使って美肌を競うコンテスト「すっぴん美肌選手権」の結果を発表した。

「すっぴん美肌選手権」で使用したフィリップスの「ビザピュア」は、ブラシの回転と音波振動を組み合わせたダブルアクションによって、手での洗顔では落としきれなかった汚れをやさしく取り去り、肌をクリーンな状態に整える電動洗顔ブラシ。今回、Ameba女性ブロガーのまおさん、sallyさん、ROCOさん、ネイルルさん、lovely-helさん、橘 珠里さん、甘夏ヒカルさん、ひーちゃんさん、☆あかりん☆さん、花咲トキさんが実際に「ビザピュア」を1か月間使用し、途中経過を各ブログで詳細に報告。「ビザピュア」で美肌を手に入れていく様子を掲載した。

審査委員長には、美容情報にも精通するファッションプロデューサー・植松晃士さんを起用。グランプリには、ROCOさんが選ばれた。植松さんは、グランプリ受賞の決め手について、「透明感とキメと、トーンが均一であること」と、評価。また、今回のコンテスト全体を通じた感想として、「美肌は女性にとってかけがえのない宝。幸せになりたいなら、“洗顔おブス”になっちゃダメ! きちんとした洗顔で、美肌は手に入るものよ! ビザピュアで、これからの人生を輝かせて下さい! 」とコメント。日頃の洗顔の大切さを伝えた。

コンテストに参加したAmeba女性ブロガー10名は、企画スタート時と終了時に、各ブログで「すっぴん画像」を公開。ブログでは、「ビザピュア」でいかに“美肌”になったかを、Before/Afterを比較して知ることができる。「すっぴん美肌選手権」の様子は、特設ページにも掲載している。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング