『ナイトミュージアム』新作に“スター俳優”が出演

2015.3.18 12:00配信
『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』(C)2014 Twentieth Century Fox Film Corporation

博物館の展示物が真夜中に動きだし、大騒動を繰り広げるアドベンチャー大作の最終章『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』に誰もが知る超有名俳優がカメオ出演していることが明らかになった。このほど公開された画像に登場する中世の騎士ランスロットの視線の先にその“スター俳優”はいるという。

その他の画像

本作の舞台はニューヨーク自然博物館。ここには展示物を動かす不思議な石板があり、夜に見学者がいなくなると展示物たちは館内を自由に動き回っている。しかし、その石板に異変が発生。警備員のラリーは、異変の謎を解くべく、仲間や息子のニックと共にイギリスの大英博物館へと向かう。

某有名俳優は、石板によって生命を得た中世の騎士ランスロット(ダン・スティーヴンス)が大英博物館を飛び出して劇場に入った場面に登場しているそうで、俳優の名前は明らかになっていないが、配給会社の資料によると、その俳優は“男性”で、“親日家”で、“本作を手がけたショーン・レヴィ監督の作品にかつて出演した経験がある”そうで、鋼の爪をもつヒーロー役で人気を博しているスター俳優だという。

その人物が映画の中のどの辺りに登場するのか? どの程度登場するのかは不明だが、本作には観客がアッと驚く展開がこれ以外にもたくさん待ち受けているようだ。

『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』
3月20日(金) 全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング