誰が好きかわからない…自分の気持ちに鈍感な“ハテナ女子”が「本命男子」に気付く方法

2015.3.23 12:30

手軽に恋人候補を見つけることができるSNS。そのおかげで遊んだり食事をしたりする男性は何人かいるけれど、恋愛となると誰が好きなのか分からない……。そんな「ハテナ女子」が急増中なのだとか。今回は、自分の気持ちが分からない時、おすすめしたい行動についてお話しします。

「好きってなんだっけ??」

毎日LINEしてるから、寂しくはない。
週に2日は男性とサシ飯(めし)にいくから、予定も埋まる。

一見モテてるように見えるけど、でも、ぶっちゃけ、誰が好きか分からない。

彼氏が欲しいはずだったのに、なんだか変な方向に行ってないか?

えーーいったい、本当は、誰と上手くいきたいの??
自分の気持ちが分からない“ハテナ女子”が急増中です!

一番連絡を取り合ってるから彼が本命なのか? それも、ちょっと違う気がする。

条件(年収、性格、住まい、趣味)でソートができ、手軽に、恋人候補を見つけることができる、出逢い系SNSですが、自分のキャパを見極めないと、ひたすら、いろんな男と連絡とりあって、デートばかりする女性になってしまいます。

デートだけならまだしも、デートの前には、やりとりがあるので、3人、4人と、恋人候補を作ってしまったら、連絡するだけでも、ちょっとしたお仕事ですね。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング