ヤーマン、夏に向けて美容機器を一気に発表、ムダ毛ケアからヘアケアまで

2015.3.19 20:26配信
多数の美容機器を発表 これで全身くまなくケアできる

薄着になる夏に向けて、女性の美容に関する意識は高まる。シェイプアップをしたい、ムダ毛ケアをしたい、肌や髪を美しく保ちたい。また、ケアしたい部位も、フェイスだけでなく、髪の先からつま先までと全身だ。この夏前の需要期に合わせて美容機器メーカーのヤーマンは新製品を多数発表した。そのなかで今年の主力製品となるのが光美容器の「レイボーテ スピーディ」だ。

「レイボーテ」シリーズは、家庭で気軽に本格的なムダ毛ケアができる光美容器。照射する光は日本人の肌に合わせて調整しているので、効果的なケアができるほか、肌へのダメージも少ない。また、照射する光も独特だ。ムダ毛ケアに適した波長域に加え、美肌効果を期待できる波長域も含む広い波長領域の光を照射。ムダ毛のケアをしながら美肌効果も得られるという。

この「レイボーテ」シリーズの最新モデルが「レイボーテ スピーディ」だ。フラッシュに加え、新たにシェーバー機能を搭載。ムダ毛のケアの前に必要なシェービングができるので剃りながら照射することで、ケアにかかる手間を大幅に減らすことができる。なお、シェーバーのみ、フラッシュのみと使い分けることも可能だ。

すばやくケアしたい人向けに「スピード連射モード」を搭載。最短0.75秒の短い間隔で5回の連続照射ができる。滑らせるようにスムーズに全身のトリートメントができるので忙しい人にも最適だ。

照射レベル(フラッシュの強さ)は5段階から選択できる。肌や毛質などに合わせて使い分けることができるので、毛の薄い腕・足や、毛の濃いワキなど一台で全身のケアが可能だ。

このほか、ビキニエリアアタッチメントを付属。デリケートな部分のケアも簡単にできる。エステサロンなどで人にケアしてもらうのがちょっと……という人も自宅で手軽にできる。また、クール機能を備え、専用のアタッチメントを装着して冷やすことで肌のダメージを最小限に抑えることができる。発売は4月上旬で、税別価格は3万9000円。

●豊富なラインアップで全身くまなくケア

頭髪用美容器「ソニックヒートシャイン」も発表した。ヘアサロンでも導入している超音波トリートメントシステムを自宅で体験できるヘアケア用の美容器だ。

1MHz超音波の微細振動により、シャンプーで落としきれない残留シリコンなどの汚れを落とし、トリートメントの浸透を促す。約50℃にじんわり温まるヒーターを搭載し、「超音波+温め」のダブルの浸透効果で、すぐれた毛髪補修効果が期待できる。

このほか、角質ケアができる「ペディ サイクロン」、バストケアができるキャビテーション美容器「RF Beaute キャビスパEX」、グローブ型EMS美容器「Eグローブシェイプ」、吸引ケアとEMSケアを同時に行うボディケアマシン「リポボディスリム」など、多数の製品を順次発売する。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング