【3組6名様ご招待】豪華ゲストも登壇! 『シンデレラ』ジャパン・プレミア試写会に参加して、歴史の目撃者になれ!!

読者3組6名様を、『シンデレラ』ジャパン・プレミア試写会にご招待。公開日より2週間以上早く鑑賞できるうえに、豪華来日ゲスト・日本人ゲストにも会える(予定)、夢のようなひととき。もう二度とないだろうチャンスです。

© 2015 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

ディズニーさん、ありがとう!

なんと読者のみなさんを対象に、『シンデレラ』ジャパン・プレミア試写会の席を、3組6名様分、いただいちゃいました!!

 

ディズニー・ラブストーリーの原点を、満を持して実写映画化。
歴史の目撃者になれ!!

日本では4月25日(土)に全国公開される、ディズニーの実写版『シンデレラ』。

今回、2週間以上早く鑑賞できるうえに、豪華来日ゲスト・日本人ゲストにも会える(予定)、夢のようなひととき。もう二度とないだろうチャンスです!

ディズニーは、1950年に公開されたクラシック・アニメーションの傑作『シンデレラ』を原点として、『美女と野獣』『塔の上のラプンツェル』といったディズニー・ラブストーリーの名作を生み出してきました。

最近では、実写映画では『マレフィセント』、アニメーション映画では『アナと雪の女王』と、古典的なラブ・ロマンスを超えた、新しい愛の物語を世に放っているのは、記憶に新しいところです。

そして、新時代を迎えたディズニーから、ついにディズニー・ラブストーリーの原点である『シンデレラ』が、実写版で映画化されました。

歴史と、近年のディズニー映画の偉業を見れば、これが “平凡な『シンデレラ』” であるはずがありません!

ぜひ抽選で幸運をつかんで、ディズニーの新たなる歴史の目撃者になってください!!

<『シンデレラ』作品概要>

誰もが知っている『シンデレラ』のロマンティックなイメージはそのままに、自らの勇気と優しさで奇跡を巻き起こす新しいシンデレラ像を、絢爛豪華な衣裳と美術、超一流のスタッフ・キャストたちで描いた、まさにディズニー・ラブストーリーの原点にして頂点。

監督は『ハムレット』など、華々しい「宮廷」という独特の世界を描写することに⻑けているケネス・ブラナーが務め、アカデ ミー賞受賞歴のある実力派スタッフ陣と共に思わずため息が出てしまうほどの煌びやかな『シンデレラ』の世界を作り上げます。

またシンデレラ役には新進気鋭の若手女優リリー・ジェームズ。悪名高き継母にはアカデミー賞女優ケイト・ブランシェット、フェアリー・ゴッド・マザー役にはヘレナ・ボナム=カーターら実力派スター女優が華麗に脇を固めます。

今だからこそ語れる新しいメッセージを描き、生まれ変わった『シンデレラ』。

運命を信じる、すべての勇気ある女性へ贈ります。

2015年4月25日(土)全国公開。

 

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント