榮倉奈々「ドラマに影響された顔をしている」 結婚は「そろそろ頑張ります」

2015.3.21 14:36配信
 写真集発売記念握手会に登場した榮倉奈々

 写真集『four seasons』の発売記念握手会が21日、東京都内で行われ、女優の榮倉奈々が登場した。

 榮倉は、春夏秋冬の四つのパートで構成された本書について「いろんな季節のいろんな時期の私が、4人の(カメラマンの)フィルターを通して入っている写真集です。後にも先にもこういう企画はできないと思うので見てもらいたいです」とアピールした。

 四季の中では春と夏が好きという榮倉。「この春、楽しみたいことは?」と聞かれると、「乗馬をしたり、お花見もしてみたいし、外で楽しみたいですね。夏もバーベキューとか、海に行って潜ったり、いろいろしています」とアクティブな一面を披露した。

 本書の撮影は24歳から始まり、撮影期間は3年半に及んだ。「20代前半から後半にかけての自分自身の変化は?」と質問されると、「(写真集を見ると)その時に撮っているドラマに影響された顔をしているんだなって思いました」と答えた。

 「同じ(所属)事務所の黒川(智花)さんは結婚しましたが、結婚は?」と振られると、「結婚かあ。考えなきゃ駄目ですね、そろそろね。頑張ります」とコメントした。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング