これってわざと? 無神経な「彼の女友達」モヤモヤ行動集&対策法

彼の友達関係に文句を言いたくはないけれど、スッキリしないのが「彼の女友達」という、ややこしい関係の女性。今回は、普段からモヤモヤしているのに、さらにこんなことをされたらキレちゃう!という「彼の女友達の行動」を紹介します。

“彼の女友達”と言う名のややこしい関係の女性。彼の友達関係に文句を言いたくありませんが、スッキリしないのがこの女友達。今回は、ややこしさに普段からモヤモヤしているのに、さらにこんなことされたらキレちゃう!行動をご紹介します。

 

なれなれしい

気軽に電話して来たりする。どうでもいいような内容でしかも長い。彼もさっさと切ってしまえばいいのに話している。そんな話どうでもいいだろ!電話ならまだしも、彼になれなれしくボディタッチなんかした日には……。

 

 悩みの相談をされている

「悩み相談」と言いつつアプローチしているのでは?本当に相談事があるなら、同性の友達に話すはず。彼も真面目に答えなくていいんだってば!彼女のいる人に相談する、その無神経さが腹立たしい。

 

呼び捨てで呼ぶ

「昔から呼び捨てです」みたいな雰囲気で、ナチュラルに呼び捨て。私がいようといまいと関係なく呼び捨て。遠慮しているようにはまったく見えません。気ぃ使えよ!

 

知らない話や昔の話をする

地元の話題で盛り上がる。学生時代の話や、昔の思い出話を延々と話し続ける。彼の昔を知らないと言うのはハンデなの?と不安になってしまいますよね。地元の話題も彼から聞けば面白いけど、女友達からわざわざ聞きたくないです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント