“お肉”の香りがヤバすぎ!? 意外と魅惑する「香水」が1日限定発売

2015.3.25 17:00

人気ハンバーガー店『バーガーキング®』が、4月1日に「お肉の香りがする香水」を1日限定で販売。それってどんな香りなの? 女性の心を鷲掴みにするかも!? 気になる中身に迫ります。

いい香りの男性が好き! 実は私、男性の性格や容姿ではなく「香り」に惹かれて付き合ってしまった経験が、過去に数回あります。もしも、食べたくなるような、美味しそうな香りのする男性が近くにいたら……。齧りつきたくなってしまうかも。そんな美味しそうな香りのする香水があるんです! 冗談みたいですが、お肉の香りの香水が、1日限定で販売されます。
 

「肉」の香りがする香水って!?

「肉の香水? 冗談でしょ?」と思ったみなさん! 冗談なんかじゃありません。ハンバーガーチェーンのバーガーキング®から、看板商品である『ワッパー®』の香りを表現した『FLAME GRILLED フレグランス』が、4月1日のエイプリルフールに販売されます。それも、1日限定で!(ちなみに、「ワッパー」には、大ホラとか、ウソなどの意味があります)

『ワッパー®』は、直火焼きしたジューシーでスパイシーなパティが特徴。『FLAME GRILLED フレグランス』は、このパティの香ばしい香りを感じることができます。この香水をつければ、美味しそうな肉の香りに誘われて、肉食女子が食いついてきちゃうかもしれません。この香水を使う時は、女子に食べられてしまうことも覚悟しておいた方がいいかも(笑)。そのくらい、おいしそうな香りがするんです。
 

いい男はいい香りがする

でも、香水をつける習慣がない男性もいますよね。「香水なんてチャラい男が使うものでしょ?」と思っている人も多いかもしれません。でも「ほんのりといい香りがする男子っていいよね」と思う女子は多いんです。

どんな香水をつけるか迷いますが、自分がつけていて、心地いい香りであることがまずは大切。次に、客観的に似合っているかどうかもポイント。例えば、フレッシュな香りは若い男子のものだと思います。20代、30代のビジネスマンがなら、少し重みや深みのある香りがおすすめです。

さらに、香水をつけるときに大切なのが、体の状態。体を清潔にしていないと、せっかくいい香りをつけても台無しに。また、不健康な体から漂う、不健康なにおいが香水と混ざると悲劇です。健康的でいい香りのする男性に、女子は惹かれるものなんです。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング