ケイウノからディズニープリンセスの新作結婚指輪・婚約指輪が登場。

「シンデレラ」「アリエル」「ラプンツェル」「ジャスミン」4人のプリンセスのストーリーをテーマにした結婚指輪・婚約指輪です。

ケイウノは今回のシリーズ以外にもディズニープリンセスの指輪を多数ラインナップしています。

たくさんの指輪の中から好みの1品を探すのは大変。

特にクリスマスにディズニー好きな相手にプロポーズしようとしている人は相手に一番良い指輪を探すのは大変ではないでしょうか。

ディズニーファン自身やお相手がディズニーファンだという方にオススメの選び方を聞いてきました。

ディズニーマニアの証「ディズニートレジャーコンシェルジュ」

ディズニートレジャーコンシェルジュはピンが目印 ©︎Disney

ケイウノには、社内規定に合格したディズニー好きだけが得られる「ディズニートレジャーコンシェルジュ」という店員がいます。

全国でも10人ほどしかいないという真のディズニー好きが得られる称号です。

そのコンシェルジュが2名在籍しているのが、新宿東口店。

しかもうち1名は店長です。

1店舗に2名在籍しているのは日本唯一とのこと。

さらに新宿東口店には「ディズニーデザイン ジュエリーコーナー」も常設されており、ディズニーアイテムのディスプレイも豊富。

まさに日本で一番ディズニーファン向けのケイウノ店舗なのです。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます