足立梨花、男装コスプレにノリノリ 「黄瀬涼太君が一番好き」

2015.3.25 14:30配信
 黒子テツヤの男装コスプレ姿で登場した足立梨花

 「ソフトバンクモバイル×黒子のバスケ コラボレーション」発表会が25日、千葉県千葉市で行われ、女優の足立梨花が出席した。

 足立はソフトバンクショップの“一日店長”として、アニメ「黒子のバスケ」の主人公・黒子テツヤの男装コスプレ衣装で登場。青いかつら、カラーコンタクトレンズを着けた足立は「完璧なメークをしてもらってテンション上がってます」とノリノリで「男性キャラのコスプレは初めて。結構みんなに『似合っている』と言ってもらえて、これからプライベートでもハマってやっちゃいそう」と声を弾ませた。

 その一方で、「黒子も好きだけど本当は黄瀬(涼太)君が一番好き。彼は本当にイケメンなんです!」とお気に入りのキャラクターを明かした。

 現実世界の男性については「今の男性はガッツリ感がない。やっぱり女性からは行けないので男性から告白されたい」と乙女心をのぞかせたが、「でも来るのを待つと誰も来ない、という結果なんです。悲しい…」と嘆いた。

 最後は「恋愛がうまくいっていない分、仕事の方は順調なので、今は運気がそっちに向いているのだと思って、それを受け入れ今は仕事を頑張ります」と気を引き締めていた。

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング