篠原涼子、女性らしさを保つ秘訣は笑顔 「働く女性は強くて、しなやか」

2015.3.25 15:28配信
 新CM発表会に登場した篠原涼子

 「キレートレモンENERGIE(エナジエ)」新CM発表会が25日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された女優の篠原涼子が出席した。

 CMは、キャッチコピーの“さあ、仕事なんか楽しんじゃえ。”をコンセプトに、働く女性に扮(ふん)した篠原が楽しみながら仕事をこなす様子を描く。

 CMと同様のパンツスタイルで登場した篠原は、「ファイルを持ったり電話に出たりと、忙しいながらもニコニコ前向きに仕事を楽しんでいる姿に注目してほしい」とアピール。

 「もし会社で働くとしたら?」と聞かれた篠原は「結構皆さんとお話ししたりコミュニケーションを取ったりするのが好きなので、営業の仕事をやってみたい」と笑顔で答えた。

 働く女性のイメージについては「強くてしなやか。そんな女性になりたい。また、女性であることを生かしながら周りに細やかな気配りができる、そんな姿から自分も学びたい」とコメント。

 さらに、女性らしさを保つ秘訣(ひけつ)として「常に笑顔でいること」を挙げた篠原は「エステに行ったり肌をきれいにするというのも年齢を重ねれば気になるけど、何よりも一番大切なのは心からにじみ出る笑顔。私自身、やはりいろいろな人の笑顔に支えられて毎日生活や仕事をしているので」と力説した。

 新CMは4月1日から全国でオンエア。

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング