GENERATIONS、初の単独ツアーに意気込み 白濱亜嵐「ご当地の言葉や文化、歴史も勉強しながら…」

2015.3.26 14:37配信
(左から)小森隼、中務裕太、数原龍友、白濱亜嵐、片寄涼太、佐野玲於、関口メンディー

 ブルボン「フェットチーネグミ コーラ味」新CM発表会が26日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用されたGENERATIONS from EXILE TRIBEが登壇した。

 CMでは、爽快でスパイシーな味わいという商品の特徴を、メンバーが新曲「Evergreen」に合わせ、それぞれ激しいダンスパフォーマンスで表現。今回の起用を「すごくうれしかった」と振り返った白濱亜嵐は、ロングバージョンのWebCMについても「ソロダンスもあってミュージックビデオみたいにカッコよく仕上がっている」と笑顔でアピールした。

 また、来月からはGENERATIONS初となる単独ホール&ワールドツアーがスタートする。白濱は「すごく大きいチャレンジ。ホールツアーで日本各地を細かく回るので、ご当地の言葉や文化、歴史なども勉強しながら回りたい」と意欲的にコメント。また「昨日リハーサルを見に来たHIROさんから『期待してます』と言葉を掛けられた」という佐野玲於は「シンプルな言葉でも、HIROさんから言われると通常の人の30倍ぐらいのエネルギーがある」と笑い、「この期待を上回らなければと、(心に)ふつふつと燃えるものがあります」と気を引き締めた。

 一方、商品の味に掛け「刺激的な女性と癒やし系の女性どちらがいい?」という質問に、白濱から「刺激的な方がいいんじゃない?」と振られた片寄涼太は「どちらも捨て難い」と照れ笑い。関口メンディーは「どちらも兼ね備えた…、それは欲張りかな。でもやはり両方備えた人がすてきなんじゃないかな」と笑いを誘った。

 新CMは4月7日からオンエア。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング